gsx-r400 買取

バイク買取一括査定【GSX-R400の買取相場は幾らでしょうか?】

では、スズキが誇るリアルレーサーレプリカGSX-R400の買取相場はどうなのでしょうか?

 

例えば、某買取業者さんでは、若干カスタムを施した実働の90年式のGSX-R400-SPが買い取り価格89000円です。

 

直近の業社オークションの取引実績を見てみましょう。

 

某オークション会場で、取引台数:8台。平均価格:106,000円、最高価格:128,000円、最低価格:64,000円
現在の店頭販売価格も安く購入出来るので、この辺が業社オークションの相場としては相応だと思います。

 

と言うのも、このままの状態では売れない為、消耗部品の発注、分解交換やオイル交換などを行った上で販売するので、
これからまだお金が掛かるからです。まだ魚市場の魚の様な状態です。

 

この状態で洗車もされていないバイクも出品されます。もちろんそういったバイクは安い値段しか付きません。
いかに外観をキレイにする事が大事かといつも思います。エンジンの中までは見えないので、
買取をお願いする時は、せめて洗車とワックスは行った方が良いと、個人的にはいつも思っています。

 

あなたがもし整備が出来る方でしたら、キャブをバラして、タンクのガソリンを抜いて、
タンクとキャブの間にフィルター入れて、バッテリー交換して(ヤフオクなどの安い物)、
エンジンが掛かれば、数万円は高くなる可能性が有ると言う事ですね。